2013年09月04日

社交ダンスパーティ! 前半

先日、すっかり恒例となった一般社団法人MamaBA主宰の親子イベント、「社交ダンスパーティ vol.3」に息子とともに参加した。 
会場は六本木のOPERA。(ゴージャス!)
司会は俳優の金子貴俊夫人でもある金子美保さん。



今回のパーティでは、同時にこの会場にてイクメンコンテストセミファイナリストの撮影会も行われました。
そして9月13・14日に東京ビッグサイトで開催されるにおいてイクフェス2013において決勝戦が行われます。



イクメンマガジンFQ japan 畑山編集長のご挨拶。



まずは、ヴァイオリンとピアノによるデュオ「Air」のミニコンサート。



美しい調に皆真剣です。



さて、一休み。
今日は誰と踊ろっかな〜!



パーティでの出会いは第一印象が全て。かっこよく素敵に自己紹介をしよう。
自己紹介の仕方講座「Be Smart」の講師は小林音子先生。



さあ、お待たせしました。社交ダンスの先生の登場です!
ウリナリ芸能人社交ダンス部でも先生を務めた矢部行英矢部浩子ペア。
今日はどんなダンスを教えてくれるのかな?



まずはデモンストレーション。



お〜! 優雅!! 流れるようなステップです。



スタンダードなワルツの後は、ちょっと変わったコミカルなダンスも披露。
ストーリー仕立てなので、子供たちも夢中でした。



キメのポーズ! かっこいい〜!!



次回はいよいよ皆でダンスを習います。
どうなることやら。
<続く>



世界中の子供たちに笑顔の”華”を咲かせましょう。
お洒落をするって、とっても楽しい。
楽しいひと時をみんなで分かち合えたら、もっともっと楽しい。
そんな笑顔はココから生まれる。
パーティドレスはKAJINで!


posted by 岡昌之 at 12:25| Comment(0) | MamaBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。